25歳のお誕生日おめでとう。

せかいでいちばんだいすきな6人、25歳のお誕生日おめでとう!1995年の11月1日、MUSIC FOR THE PEOPLEでV6としてデビューして、今日で丸25年ですね。


四半世紀、ずっと変わらず"6"であり続けること、言葉でいうとなんだか薄っぺらくなってしまうけど、ほんとうにすごいことだと思います。

わたしが生まれるよりも前から、ジャニーズで、アイドルで、そして今もそうあり続けていること、感謝してもしきれません。V6がいるから、いまのわたしがいるよ。


わたしにとってV6は、手を引いて走ってくれる存在でもなく、後ろから背中を押してくれる存在ともまた違って、ただ隣にそっと寄り添ってくれるような、そんな存在です。そんな6人に、どれだけ助けられているか、救われているか。ほんとうに、ほんとうに!いつもありがとう。



ほんとうは6人それぞれに想いを綴りたかったんだけど‥うまくまとまらなかった(きっと一生かかっても6人への想いはまとまらないなって気づいた)ので、簡潔に。



25年間、6人それぞれがV6という場所を守り続けてくれてありがとう。出会ってからずっと、V6のことがだいすきです。そしてこれからも、ずっとずっと変わらない、大切な場所です。かげかえのない存在です。

さかもとくん、ながのくん、いのはらくん、ごうくん、けんくん、おかだくん。勤続25年の男たち、最高にかっこいい!誰が何と言おうと、いつだって、わたしのいちばんはこの6人です。これからも、わたしのなかの最高で最強を、6人と一緒に更新していきたいな!



そして最後に改めて。


V6のみなさん、25周年、ほんとうに、ほんとうにおめでとうございます!

この先の未来も、ともに歩んでいかせてね。



今日という日が、素敵なものになりますように‥




愛してるぜ!!!!!!