世界で一番愛おしいアイドルのあなたへ

ずっとずっと、世界で一番しあわせを願うひと。けんくん、42歳のお誕生日おめでとうございます。今年もこうしてお祝いできていることが心から嬉しいです。

けんくんの好きなところは数えきれないほどあるけれど、なかでもあなたの紡ぐ言葉が大好きです。いつだってわたしたちファンの存在を一番に考えてくれていて、けんくん自身もV6のことが大好きな一番のファンで。それでいて、エスパーなの?ってくらいわたしたちの気持ちを汲み取ってくれていて。伝えてくれて。相思相愛って言葉がこんなにもぴったりなアイドルは、わたしはこの先もきっとけんくん以外出会えないんだろうなと思う。いつもいつも、本当に、ほんとうにありがとう。

けんくんはわたしにとって魔法使いみたいなひと。他の何にも代えられない、唯一無二のかけがえのないひと。好きな人の言葉っておまじないみたいな不思議なパワーがあると思ってるけど、それだけじゃなくて。けんくんのくれる言葉に、想いに、声に、たくさん救われてる。どんなときだってけんくんが、V6の6人が届けてくれるものが、わたしの原動力になっているよ。

(これは自担に対してみんな思ってることだと思うんだけど)三宅担って世界で一番しあわせなんじゃない?!って思うし、現にわたしは、けんくんを好きになることができて、応援することができて、心からしあわせだって胸を張って言える!けんくんがV6で、アイドルである同じ時代に、こうして出会うことができた奇跡に感謝します。

きっとこれからも、けんくんが魅せてくれる世界がわたしの見たい世界なんだろうなと思うし、あなたがつくり出すものを信じ続けたい。そう思わせてくれるけんくんのことが大好き。アイドルで居続けてくれて、V6を守り続けてくれてありがとう。V6のことが大好きだって、ファンのことが大好きだって、いつも伝えてくれてありがとう。けんくんがわたしたちと共に歩んでくれた時間、この先もずっと忘れない宝物です。42歳のけんくんの一年が、実りのあるものになりますように。わたしはいつだって、あなたの進む道を応援しています。


改めて、お誕生日おめでとう!
これからもわたしにとって崇高な存在です。
世界で一番大好きだよ。



p.s. 
"V6の"三宅健くんの誕生日をお祝いするのは、今年で最後なんだと思うと、やっぱりどうしても苦しくなってしまうし、永遠を願ってしまうけど"どんな困難や逆境にあっても今をどう楽しむか、それが大切だ"と、けんくんが教えてくれたから。とびきりの笑顔でお祝いするね。


2021.07.02