見出し画像

「カメムシは踏まれるために生きている」カメムシからは怒りの声も

こんにちは!!!!!!




嘘みたいですが9月ですね!!!!!




え!?!!嘘!?!?、?本当!?!?!!!!




昨日まで8月だった気が…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



🌴⛱🐠<さようなら……………………






🌊𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟🌊











昨日まで8月といえば、昔ぼくのなつやすみというゲームで幻の8月32日を過ごすという狂ったバグ技がありましたね☺️

グラフィックがかなりグチャグチャになっていて面白さより嫌さが勝ってた気がします‼️

あ!!!!!!!!!!!!



ピザ食べた〜い






●近況報告
↑近況報告の前に1文字あるみたいでおもしろいな、
ややこしいから変えた方がいいかも


・近況報告
↑分かりやすくていいと思います
↑上に同じく
↑ありがとうございます!




この時期何してたかなと見返すための自分用のやつです



仕事が!!!年内には辞められそう!!!!!!


できすぎマスターバイトさんが急に長期休みに入ってしまい死の淵でしたが、変わりにできそうすぎスーパーバイトさんが入ってくれたためこの人を「私」にすればヌルっと辞められそう!!!



🌊𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟🌊<やったね〜


冬のボーナスもらって年末に辞めて、家探しして2月くらいに引越し……できたらいいですね☺️


石川に別れを告げる日も近いようなそうでも無いような気がしたりしていたりしてます


9月は十九人の単独ライブとよしおかの部屋に行きます!楽しみすぎちゃっている、かなり

イェイイェイイェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?