見出し画像

好きな曲㊹the brilliant green Blue Daisy

今日は朝から雨、にもかかわらずベランダに洗濯物を干しました。天気がどうなるかな?と思ったのですが、その後は一日晴れていたので、やっぱり外に干してて良かったです😊この頃は寒くなってきたからか、洗濯物が乾きにくくなっている気がします。12月に入ったら、すぐに暖房の時期がやってきそうです…。

今回選んだのはThe Brilliant Greenの中でも特に可愛くて、爽やかな一曲です。「Blue Daisy」、お聴き下さい。

メンバーの皆さん、深緑のコートがよく似合ってます!イギリステイストのファッションなのかな?そして何より川瀬さんが可愛い。おとぎ話のような幻想的な雰囲気も、すごく好きです。全体的にとても綺麗で儚いイメージの曲ですが、歌詞は「逆境にも立ち向かうぞ!」という感じで、力強いです。

全く関係のない話になってしまいますが、曲名の「デイジー」という言葉から、こちらの「電撃デイジー」という漫画を思い出しました。最富キョウスケさんの漫画は少女漫画でありながら、ギャグのテンポの良さが素晴らしく、なおかつシリアスなシーンとの塩梅が絶妙で、忘れた頃に読みたくなってしまいます。こちらも気になった方はぜひ読んでみて下さい!

いよいよ今年も、残すところあと一か月。一日一日を大切に過ごしていきたいです!
今回も最後まで見て下さり、ありがとうございました😊✨