見出し画像

好きな曲59 climbgrow ラスガノ

金曜日、やっと一年間の大きな仕事が終わり、ほっとしています。一年間、一日も休まず出勤できたのは、支えて下さった方々のおかげです😊4月からはまた怒涛の日々が始まりますが、まずは一旦ゆっくりと過ごして、パワーを蓄えておきたいと思います!

1~3月のバタバタとした日々の中で、よく聴いていた曲がこちらです。勢いがあるので「さあやるぞ!」と気合いを入れたい時にもってこいの曲です。climbgrow「ラスガノ」、ぜひお聴き下さい。

疾走感あふれる曲で、ベースラインもカッコいいですよね。以前紹介したlarge house satisfactionはしゃがれ声が特徴的でしたが、こちらのボーカルの方も、印象的な声をしています。ちなみにこのバンドも閃光ライオットに出場し、準グランプリに選ばれていました。
私の勝手なイメージですが、突っ走って突撃していく感じがこれぞロックバンド!と思いました。他の曲もカッコいいので、ぜひ聴いてみて下さい✨

皆さんも、お仕事や勉強、お疲れさまです。年度末、少しでもゆっくりと過ごせますように…(^^♪
今回も見ていただき、ありがとうございました!