自分の本質と、好きなキャラや芸能人

どこかで、自分が好きだなーって思う作品のキャラクターとか芸能人や周りの人って、自覚がなくても自分も持ってることが多いって見たんですよ。

つまり、無意識に自分と同じものや素質を持っている他人を羨ましいと思ったり、こんな風になりたいと思うって話なんですけど。それポテンシャルとして本人は持ってます。

これって当たってると私は思います。

何故なら、占いでもそういう傾向が見られるからです。

算命学では、年齢で①0〜25歳 ②26〜55 ③56〜死ぬまで で人生で3回その人の運勢が変わると言われています。

算命学ではこれを十二大従星を見ると言います。

この②26〜55歳の運勢を占えるのが、動物占いです。

ゲッターズ飯田さんは、この占いを三心にこれを当てはめて本に書いています。

これを占星術で見ると天体の年齢域のことを言っているのだとわかります。

占星術は、10天体あるので算命術よりさらに細分化されていて細かく見ることができます!

算命学でいう0〜25歳の初年期

①【月】0〜7歳、【水星】7〜15歳、【金星】15〜24歳

算命学で言う26〜55歳の中年期

②【太陽】24〜34歳、【火星】34〜45歳、【木星】45〜57歳

算命学で言う56〜死ぬまで

③【土星】57〜70歳、【天王星】70〜84歳、【海王星】85〜死ぬまで、【冥王星】死後

ほらね。少しズレはあれどほとんど一致します。

ここで最初の話に戻りますが、憧れてたり、いいな〜と思ったキャラや芸能人や周りの人は、自分には持っていないものを持っているわけではなく、素質はあるのに、天体の年齢域による年齢や人生経験の差でそこまで達されていないのではないかと私は思います。

あとは、自分の年齢域にある天体がどの星とどのハウスにあるかを見ると、今自分がやらなきゃいけない課題などがわかると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?