私の土星。私の業。

土星のハウスとサインを見てると、自分が最低限しなきゃいけない苦労というか、努力の方向性がわかるなぁって感じる。

太陽のサインを輝かせるために、土星を使う。

月や海王星で現実逃避やサボりたいポイントを把握して制す。火星に振り回されないように制す。水星で机上の空論にならないように制す。金星の楽しくて楽なことばかりしたい気持ちを制す。

私のホロスコープや命式、宿命には、苦労しろ挑戦しろ、多くを背負って苦しめ、辛酸を舐めろ。と出てくる。そのために苦行で心が折れないように人より強い自我と自尊心とプライドの高さを与えられた。苦しみを知らなければただプライドの高い文句ばかりの上から目線な使えないクズである。常に一歩間違えると乞食やホームレスになる可能性と隣り合わせ。

プライドで飯は食えない。

この傲慢すぎるプライドだけが高いクソガキを陽転させるために、

下っ端から叩き上げで上へ上がり、身に余る重すぎる責任と困難を徹底的な自己管理と忍耐で乗り越える。それが最低限の課題。

それをやりつつ、他人に奉仕、ボランティア、まだやり通すのだ。

敵は優しさと結果で虐めて捩じ伏せればいい。

私が私である限りやらなければいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?