ASCはコミュ力に使ってます♪

私は、ASCをコミュニケーションの場で使っているんですが、みんな何に使ってます?

本とか読むと、ASCで自分の本質とか外見とかってよく見かけます。

私の場合、算命学と照らし合わせてもホロスコープのアングルって占星術を使うメリットだし結構重要かもと感じてます。中でもASCは自分のコミュ力向上に死ぬほど使えるなって実感してます。

友達のホロスコープを見せてもらうとき、まずASCで、人間関係はこういうふうに振る舞った方が簡単にうまく行くよ!って伝えることが多いんですけど、

例えばASCが獅子座の人の弟には、中身空っぽのヒモ男みたいなやつだけど、周りの人がなんでもやってくれるし、あんたを輪の中心に祭り上げてくれるから、全部人にまかせたら人間関係スムーズに行くんやない??王様みたいな雰囲気でもあくまであんたは中身のない空っぽな人間なんやから、周りに感謝しながら周りを上手に使ってね!

とか、なんか第一印象?とか面接とか、友達グループでのポジションとか立ち回りに役立つなーと。

皆さんどんな感じです??

あと、最近自分の見え方に興味があって、

①写真に写った自分

②鏡に写った自分

③肉眼で見える自分(他者から見た自分)

って上から順に肉体の本当の姿が強く出るなって思うんです。

どういうことかっていうと、もともとの造詣がどんなに不細工でも、人の目を介せば(肉眼で見れば)その人が持ってる個性

ASCの天体の雰囲気や、1ハウスの外観の雰囲気、太陽や月の外見の雰囲気、12ハウスのオーラみたいなのも少し

がフィルターとしてかかって見えるなって思うんです。

だから写真で見るより、実物が素敵に見えるのは、その人が持ってる天体っていう個性やハウスやアングルのオーラがフィルターでかかるからかな??って思うんです♪

ただ、蠍座とかたまにフィルターかかんなかったりします笑

彼ら、誤魔化されないですぐ真実を見抜くから笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?