見出し画像

適当でいいじゃんか

24℃→12℃→6℃って流石に壊れてませんか。
天気にグラビデ入ってるって。季節感はどうなってんだよ季節感は。
素直に体がしんどい。

今の仕事って祝日休みではなくて、限りなく土日休みに近いシフト勤務なのでなんだか祝日の感覚がないんですよね。「なんの祝日だろー」→「天皇誕生日でした」みたいな。ハピバ。
名古屋で働いてた頃の感覚を思い出します。

僕は今日も今日とて労働です。
もう帰りたい…(出勤前)

ミドリカワ書房の『頑張るな』に救われてた時期があります。
疲れてるときはこの曲を聴きたくなってるので、今そうなのかもしれませんね。まあ、前は向けてるので、今は前だけ見てようと思います。

ファイトー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?