見出し画像

ジェノバ(5570)のIPOセカンダリー戦略

銘柄別セカンダリー戦略記事になります。

2023年は4月の上場銘柄も多くなりましたが、いよいよ明日から4日連続上場で4月上場本番を迎えます。1つ目は業種的に注目度は高い銘柄です。

この記事は有料記事です。先を読みたい方は有料になります。

中身は
「セカンダリー戦略を立てるための分析・考察」
「今回取りたいセカンダリー戦略」
を掲載しました。

上場後に追記で
「立てたセカンダリー戦略で売買した場合の結果と反省」
を載せる予定です。

セカンダリー戦略自信度は掲載しないことにしました。

セカンダリー相場は初値によってリスクやリターンの具合が変わるところがあるので前日での戦略で自信度掲載すると勘違いする可能性があり、購入した方にとって不利益になってほしくないと思っています。個別戦略記事は前日時点でのセカンダリー視点の一つとして気軽に見ていただき、皆さんの戦略の助けになればと思います。

2023年からこの企画を始めていてやや気張りすぎている気もしています。セカンダリーはなかなか予想通りにいかないことが普通ですので、気軽にこんな考え方で攻めようかと思っているというのを低価格で提供することに主眼をおいていきたいと思います。また当日の板読みに関しては前日の記事では書けない部分がありますので難しいところですね。

始めたばかりですので、ころころ記事内容のボリュームも変わるかも知れませんが、安定するまでご了承下さい。

ここから先は

2,904字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?