見出し画像

大晦日














早いもので

今年も大晦日を迎えました。




冒頭の絵は

私のリビングに飾られている東山魁夷のカレンダーから12月の「年暮る」です。



今は昔の古き日本のつつましやかな年の瀬の光景が心に浮かぶ美しく優しい絵ですね。




皆様、
今年はどんな年でしたか?





私は一人息子と離れて暮らす初めての一年でした。



何もかもが不慣れな生活で戸惑いましたが

ひとりの時間を自由に使おうじゃないか!

と一念発起して

毎日ジムに通い

若い頃やってたエアロビも再開し

いろんな方とお話する機会が増え

なんだか充実した年となりました。




あ、noteでも「ボディ サトヴァ」

発売しましたので是非是非読んで下さい♪

よろしくお願いします😃





今年の年の瀬は暖かくて

まるで春のようです。



新春という言葉がしっくり馴染みます。



今年もお世話になりました。

皆様にとって

来たる年が幸多い一年となりますように✨








クロエダリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?