見出し画像

残念ながら、私は1人でも幸せなのだ。

今回は恋愛について💕恋バナ大好き乙女だもん🥰🥰

と言いつつ、私は毎度思うわけですよ。

あ、独り身でも普通に楽しいわ、てか彼氏いる方が病んでる気がする。

彼氏が嘘つくだの、約束を破るだの、そういうのって彼氏いなかったら無い悩みだよね。

まあその悩みを幸せと捉える人が多くいるんだけど。

私ふと、彼氏について悩んでいる時に鏡を見たんです。

うわ、ぶっっっさ、むりむり、顔色わっる、めっちゃやつれてるし。

で、別れました♡♡♡

恋人がいたら多かれ少なかれ悩んだり病んじゃったりすることがあるけど、
その悩みに耳を傾けてくれて、ちょっとでも解消しようとしてくれる人、
もしくは、そもそも悩ませてこない人

っていう人と付き合えれば良いんだろうな〜って思う今日この頃

大学で仲のいい男友達に、
「好きって何?てかどうやって人好きになる?」
って聞いたんですよ。

「まず第1に、努力できる人。それで、一般常識がある人。後は普通に話したりして、一緒にいて楽しいなって思えたら、ちょっとずつ距離縮めるかな。」

って言われました。

え、まとも!!!!!!え、めっちゃ良い奴!!!!無理すぎる!!!!!!!!

はーあ、いい恋愛したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?