何人目かの、言無しの魔法使い

画像1 昔々、でしょうか。 それともついこの間、の話だったでしょうか。 そこには魔女がいました。 捕らえられ、声を奪われ、魔法も使えず、されど死なずに。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 ここまでが本編。以外、おまけの落書きです。
画像10
画像11
画像12 閲覧ありがとうございました。 これはTwitter、pixivで公開した作品です。 マンガという形のものをこんなにたくさん描いたのは初めて、数千もの反応をいただけたのも初めてでした。 たくさんの方から「好き」を聞かせていただきました。 流行に乗って良い思いをさせてもらったな、なんて思っています。 それではまたいつか。 魔女集会で会いましょう。