熱の話




どうか嫌いにならないで
どうか嫌にならないで


好きなことを好きなときに好きなようにやる
人生きっと一度しかない(私はまだ死んだことがないのでわからないけれど)から
嫌々やることなんてひとつもなくていい

好きなことをやるためにやらなければならないことがあるのは事実。それが嫌なことかもしれない。
それはそれでいい

久しぶりに、天国へいったあの人のことを思い出した
悲しくなると、ふと思い出す
ここに立つと、ふと思い出す


わたしが天国へいけるかどうかはさておき、
死んだ後最初の扉を開けてジャックダニエル抱えていくから笑っていて欲しい


好きで始めたものを段々と好きでなくなっていく感覚
自分でも嫌というほど味わったし、近くにいる人間がそうなっていくのを吐きそうになる程見てきた

かなしい、かなしいとてもかなしい
かなしくなりたくないよう

わたしが関わることで重たくなるなら
すっ飛んでどこかへ行くから
好きを大切にしてほしい
優しく抱えてほしい


失うものなら要らないよね
出会いたくないよね

一度繋いだ手は離さない感じでお願いしたいよね

踊ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?