謎の話


SNSというものは時に逆行してあの時の自分に
引き戻される感覚にさせる。
別に人生一度きりだからといって一回も死んじゃいけないなんてことなかった。
何度も何度も繰り返し生きて、死んで、また生きて
そういう道だって選べる筈だ。

久しぶりに一言「今も昔も大好きだよ」と口にするだけで救われる世界もあればその一言に苦しめられることだってある。
これは言う側も言われる側も同じだ。

わたしはキラキラとくるくると輝いていたいのにそれが出来ずにじたばたしたりもどかしくなったり膝を抱えたりあまりに想いが重いから抱えきれなくなっちゃって人に伝染し苦しめちゃうんだあ。
その苦しさも私があなたの分まで味わうからね。

毎日毎日夜を殺しては朝に挨拶する。
不毛に感じる時間もいつか価値あるものに出来る。
今を輝かせることが出来るのは今じゃないと思う。今をキラキラにするのは未来だし過去をギラギラにするのは今だ。

今日も大丈夫の魔法を発動させて大丈夫にさせてあげるから大丈夫。
目を閉じたらもう生まれる準備だよ。
安心して息を殺してね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?