見出し画像

推し活記録 第3の段

今日のnoteは忍たまの推し活についてです。


1、忍たま乱太郎 in ナンジャタウン たまご探しの段に行ってきた!

本日、忍たま好きの友人と行ってきました✨
今回はナンジャタウンコラボでも珍しいうさ耳を生やしたキャラクター達!
忍び装束もそれはもはや忍べないだろうというくらいポップな水玉模様です。
今の期間は等身大パネル展示は4年生と1年生+土井先生でした。
ミニゲームも3種類あり、中でもキャラクターと一緒に卵を探せるミニゲームがめちゃくちゃ楽しかったです。4回券または5回券でプレイすると質問がキャラクターに関することでまるでキャラクターとお話出来ているような気分を味わえます。(⚠️ボイスがついている訳では無いです)
ミニゲームの商品の結果は総評的にはまあまあな結果でした。
ただ、今回はランダム商品でほとんど最推しを自引きできなかったのが悔やまれます……。

2、カフェにも行ってきました

次に池袋でずっと気になっていたカフェにも行ってきました。時間帯もあってスイーツ系はほとんど売り切れていたのですが、フィナンシェといちごミルクを注文。店内もとてもいい雰囲気で、
どれも美味しくて最高でした!
また今度も行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?