くろしろ

こんにちは。kurhoshiroというものです。沖縄で大学生しながらe-sportsだ…

くろしろ

こんにちは。kurhoshiroというものです。沖縄で大学生しながらe-sportsだったり電気だったりPythoneだったり塾講師だったりします。日々のまとめの備忘録として書いてます。ぜひお気軽にご意見・ご感想をお聞かせください。

最近の記事

沖縄県内大学eスポーツFESTIVALの感想と反省(其の弐)

お久しぶりです。くろしろです。 前の記事はこちら→https://note.com/9646note/n/n5afb27b8f2c8 前回の続きをすぐ書くつもりが2ヶ月以上たってますね・・猛省。てことで簡単におさらいすると、当記事は昨年12月に行われた「沖縄県内大学eスポーツFESTIVAL」の内容について掘り下げていく記事となります。 〜内容〜 ・「沖縄県内大学eスポーツFESTIVAL」とは?  ・イベントの様子  ←当note ・イベントの反省  というこ

    • 沖縄県内大学eスポーツFESTIVALの感想と反省(其の壱)

      あけましておめでとうございます!くろしろです。 昨年は沖縄でe-sportsが動き出したといっても過言ではない年だったと思います。自分自身、2月にぷよぷよの大会に参加した事からここまでゲーム・e-sportsに関わることになるとは思いもよりませんでした。 さらに今年は2年目となった国体をはじめ、さらに多くのイベントなどが開催され盛り上がると考えられます。まさにこれからの分野なので発展していくのがとても楽しみです。 さて、前書きはこれくらいとしまして本題に入ります。本題は

      • 沖縄でC4 LANを開催しよう

        はじめまして、くろしろというものです。 今年から縁あって沖縄でぷよぷよ界隈を盛り上げる一員として、大学のesportsサークルとして、このジャンルに関わらせていただいています。 今回は、沖縄でのイベントの提案として思いついたことを書いていこうと思います。 『沖縄でC4LANをしよう!』  まずこの英数字はなんぞや?という声があるかもしれないので補足すると、この『C4LAN』というイベントは東京で開催されている、”持ち込み式のゲームイベント“です。 持ち込み式というのは、個

      沖縄県内大学eスポーツFESTIVALの感想と反省(其の弐)