見出し画像

冷たい香り

もう、結構寒くなってきましたね。学校でもセーター着ないとお腹いためるので着てます

私は、外の冷たい風の香りが好きなんです。
もう夜ご飯の準備してるんだとかもうお風呂に入ってるんだとか家庭的な匂いが強くなる気がします。そんな香りが好き

人の家の夜ご飯の香りを嗅ぎながら今日の夜ご飯は餃子がいいなーとか考えたりして、住宅街を通って自宅に戻る
空腹のときだと、唾液腺が決壊する

あとは、冷たい空気が肺いっぱいに入れると爽やかな気持ちになります。
冷たくなった髪の毛をかきあげ、もう一度冷たい風を入れる
夜遅くに散歩したいとき、学校帰りが遅くなったとき気持ちを落ち着かせたいときにやりますね

肺にダメージがくる感じもまたいい
心地のいい痛みだと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?