見出し画像

大人になったのか、興味が薄れたのか

おっととを食べていたら、ポケモンの形をしていたそうで、形に気付いたのは食べ終わった後の事だった。

食べ終わった後には、コンソメと悲しみの味が残ってました。

小さい頃は、おっとっとを買ってもらったらパッケージに照らし合わせてこれは鯨!とか魚!とか言って楽しく食べました。

でも今は味と食感だけを感じ消化するだけになってしまいました。
見た目なんか気にしてません

昔の楽しみ方と今の楽しみ方では、全然違う
何故だろうか、悲しくなってくる。
昔の私が遠くに居る

体だけではなく心も成長していくんだと、おっとっとに気付かせてもらえました。ありがとう

これからも私の事を体内、店内で見守ってくれ。
頼りにしてるよおっとっと…

安心して君の前を歩くことができるよ。
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?