見出し画像

Zonbipo Private Selection Senryu (ZPSS®︎)01



見送った後気付いたが五万した



どうしてだか外斜視は春産まれ



合法のバスが来る訳ないでしょ



盆栽を流行らせ北区浪花節



大きく頓悟して突然絵になる



ラッセン展ギャルの下着解いて



マンドリン焼け野原に飾っておけ



愛想笑いの中身を献立にして



連続で阿婆擦れを引き中止へ



すべての道は崖に繋がっている



骨を抜くバイトが飛んだので休み



そうじゃけど足らんけえさ眼の数が



息切らせぶっ殺す蛇祖父の斧



ほんとだってばみどりの日高屋見た



提案じゃなくて指示なのですが



教訓に従って挿れるからね



砂漠を目指して下降するセミナー



うまいのかよ凡夫が捏ねたピザパン



二架目の本棚を洗脳しながら



パニーニ剽窃されブチ切れる女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?