見出し画像

ユニアリ最強攻略 呪術Vol.2編

*この記事にはカードゲーマー特有のデカい主語が多々出てきます。仕様です。

*レイドしても何も起きないキャラやACTION2のカードに対して、当たりの強い言葉を使う場合があります。筆者の性格によるものであり、キャラに対する誹謗中傷ではないことをご理解ください。


初めに

俺より強いやつに会いに行く。
今の七海宿儺は俺が作ったからさ(起源主張)




逆に何かあったなら教えてください。
伏黒から鵺が抜けたくらいしかない気がする。

懐玉・玉折のデッキは楽しそうだった。(セレクションのカードを持っていないため組めず)


レイド七海(おわり)
あとcolor七海もワンチャン入れていいと思ってる。

あとは正直よくわかってない。レイドの虎杖も強いと思ってないくらいだから、むしろ『使ってる』人から話が聞きたいくらい。


京都校が強くなったらしいけど、元から強いし特に言う事がない。
真人を混ぜなくても良くなったのがデカい。

真人と夏油は知らん。富士山だけ京都校に入学しろ。


スタンとかいうオモチャが降臨したくらい。
新規のレイド七海が居なかったら勝てるデッキだったかもしれない。

高専は通常でもやれそうだけど、呪霊はちょっと…


総評

七海宿儺以外デッキじゃない。

よく考えてほしい。『ランスロットは有利だし、アンティーカにはまぁ5分くらいかな~』とか言ってるデッキが、その2つの居ない環境でどうなるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?