見出し画像

ユニアリ攻略未遂 ハイキュー編

*この記事にはカードゲーマー特有のデカい主語が多々出てきます。仕様です。

*レイドしても何も起きないキャラやACTION2のカードに対して、当たりの強い言葉を使う場合があります。筆者の性格によるものであり、キャラに対する誹謗中傷ではないことをご理解ください。

*買ってません。争奪戦にも出ないので内容もありません。


映画を見ろ




けんまカッコイイ!!!!!!!スキ


牛島

赤より強いと思ってる。狙い撃ちやダメージ2で盤面有利をキープできるし、唯一の4500は価値がデカすぎる。

カードゲーマーは青を組め。

『ひなた』に因縁があるタイプのカードゲーマーなので、馴れ馴れしいと思われる事は重々承知しておりますが、翔陽と呼ばせてもらいます。

翔陽をいっぱい引いて、机にたっくさんゴシゴシした人が優勝!


ちなみに赤だけ 全て があるカードプールなので、特に拘りが無ければ赤を組みましょう。買ってない人間が言っても説得力無いけどね。


総評

NIKKEよりは味する。買ってないけど

発注してもらったスターターが注文通りに入手出来たら、参戦したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?