見出し画像

コウテイ至上主義

けっこうなタイトルつけておりますけどもね、
そうです。お笑い芸人のコウテイが1番なんよ。
歴は浅〜いです。新参中の新参です。
でも熱量は高いです。歴の短さを超越するほど。

芸事に全てを賭ける人は格好いいナァ、
劇場を大切にされてる芸人さんは格好いいナァ、
トーシロながら常々感じております。
それゆえ、それ故にです。
理由もなく開演に遅れる人を見ると複雑な心境になるんです。(心中お察ししてクレメンス)

ある日お笑いにハマる前、劇場に行ったんです。
その時トップバッターがコウテイだったんです。
遅れて着席される方めっちゃ多くてですね、
見辛いやんけボケ!民度!などと思ったんです。
(誠に申し訳ございません、お里が知れますね、失礼しました。これではお嫁にいけませぇん。)

そんな時着席するまでネタしないムーブが起きたんです、トーシロワイ、感動しちまって。
ほんまに着席するまで待って、つないで、要所でちゃんとおもろくて、最終バチっとネタをする。
痺れた〜〜〜〜痺れるに決まってんすわ。
そっからハマるまで速かったすよ。
芸事に真摯に向き合うそのお姿!!!
格好いいことこの上ないです。

ちょっと待って!まだまだ経緯語りたい!
でもハマるまでの全過程は私の心の中だけに置いときたいかもです...(激キモやないか!)

とりあえずだな...
命懸けて芸事に向き合ってるその姿勢が好き!
ジャンル=コウテイを創生するところが好き!
ハイセンス過ぎて才能の塊なところが好き!
コンビでお笑いスペックをお互いに尊敬してるところがもうあなたたち最強やよ...って感じ!
尖ってる面とめちゃくちゃ夢追い人な面のバランスが超絶格好ええ!生きてるって感じ!
(圧倒的語彙力不足で言い足りねえが、ここまで一息早口語りオタクでお送りしております。)


おっと誰か来たようだ。
私語りはここらでお開き。
皆さんの推しは何ですか?
推しのどこが刺さりましたか?
何の推しであれ推しは人生を豊かにしますネエ、
推しは推せる時に推してゆきましょうぞ、
それでは皆様も良い推し活ライフを(^ν^)

画像はズィーヤを表したい時の10秒絵です。

この記事が参加している募集