バキロイド

もっぅうっ〜!最悪ぅ〜❗

バキロイドになっちゃったじゃん!

若い女性が駅のホームで言い出した!

僕は声が大きいのに驚いた。

そして、同時に思った。

バキロイドって何だ?

バキロイド!

バキロイドの最初の単語

バキ!って単語は

なんか破壊的な響きがあって

良いなぁ!って思った。

それでは、バキ!より強そうな単語は何だろう?

バキ!より、強そうな単語、

う〜む( ・᷄ὢ・᷅ )ドスっ!とか、ガシュ!とかかな?

いや、

ドスっ!とかガシュ!

じゃあ!なんかまだ、

インパクトが足りない!

インパクトの強い単語!

あっ〜❗そっかァ〜!

忘れていた!忘れていた!

あのインパクトの強い単語が残っていた!

そうっ!それは!

『グシャ』だ!

この単語の前では、バキ!もドス!もガシュ!

もとっても弱く響きそうだ!

だって!グシャだぜ!

グシャ!ならもう、どんな奴でも、

一撃必殺みたいな響きがあるなぁ!

そっかァ!グシャ!は強そうだ!

それなら、グシャロイド!なんて単語なら!

なんか強そうだけど、バキロイドほど

しっくりこない!

う〜む!そもそもバキロイド!って何だ?

そんな事を考えていたら、

もう一人友達みたいな女性がやってきて

私もバキフォンなんだ!といって

スマホをその女性に見せた!

そのスマホはバキバキに画面が割れていた。

すると、はじめにバキロイド!と言った

女性もスマホを見せた。

そのスマホはバキバキに割れていた!

バキロイドとバキフォンで一緒だね!と

2人の女性は言った。

そして、僕は理解した。

バキバキに割れたアンドロイドだから

バキロイドなのか!と!

そして、バキフォンにならないように

思った僕は、ガラスフイルムを買いに行った。



サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)