見出し画像

スピリチュアルな英文法 解釈:現在完了形

注:これは英文法に関する 細かい説明記事ではありません。
英語を楽しくエンタメしようという 試みです。 悪しからず😊

最近のことですが、というかちょいちょい起こるのですが、
「ないないフィーリング」
自分はできてない、足りない、満たしてない、
自分はダメダメ期(幼児のイヤイヤ期かw)

どうなっていたいか という流れが次に起こるのですが、
「たいたいフィーリング」と仮定します、とりあえず。
愛されたい ケアされたい 繋がりたい 癒されたい 護られたい
認めらたい などなど。

ない ではなくて ある を探すフォーカスするのです、流れとして。

ない は don't have 
ある は have.     

たいたいフィーリングは
LOVED.    CARED.    CONNECTED.    HEALED.    PROTECTED.   ACKNOWLEDGED.  となる。

すでに たいたいフィーリングは あるのである とするのです。
となると

I have LOVED.   I have CARED.   I have CONNECTED.   I have HEALED
I have PROTECTED.  I have ACKNOWLEDGED.

現在完了形 は 過去から現在も続いていることを表す。

何が言いたいか。  

現在完了形という英文法は 2度美味しいということですwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?