見出し画像

(仮)スピリチュアルオールドルーキー4

オラクルカードとの出逢いから、さまざまなスピリチュアルな世界観との出逢いも広がりました。 
パワーストーン、レイキ、レムリア、プレアデス、霊媒、タロット、オーラ、大天使、魔術、占星術、エネルギーワークなどなど。

と言っても、最初から、これらのスピリチュアルな事柄に 心をオープンに出来たわけではありませんでした。。。。逆に、ガッチリと抵抗していました(笑)

レムリア? スターシード? プレアデス?  はぁ〜ん?! って、疑心、疑心でした(笑) 

それはただ  未だ知らないこと 未知との遭遇に 恐れ慄いていただけでした。
抵抗勢力😁が強い強いw

そして、最近では抵抗は薄くなりました。 なぜなら、抵抗すればするほど、後からの影響がすごいすごい。

今では 天使 大好き。 クリスタル・パワーストーン 大好き。
宇宙系(スターシード、レムリア、プレアデスなど)受容している。 
タロット。。。これから仲良くなれると信じてます。

オラクルに出逢ったのは 運命だと確信しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?