見出し画像

5月10日ことばFlow:これ意識してみよね

仏様の絵をなぞり描くという本を先日見つけて、今日で3回目なのですが、
これがなかなか面白い。 ちょっとした、朝のRoutineになっています(3回目ですがw) 

今日、Youtubeのいい感じの周波数にするという音楽を流しながら、
阿弥陀如来をなぞっていたときに、流れてきた(Flow)言葉が

『「ちゃんとする」「上手くやる」「効率的にする」という言葉を
自分の頭の中でも、言葉ででも言うてはいけない。 他者にも言ってはいけないと』。  「ニュアンス」が大事な時と、個別具体的が大事な時がある。  なんとな〜くでいい時とテキパキ明確でいい時。

わたしにFlowしてきた言葉

なんだか、面白い❗️  どれだけ自分が 無意識 というか 考え無し だったんだ!!!! と 気づかされた!

BE Here!  BE in the NOW。  此処に在り、今に在る。

Thank you the Great Something for letting me know your wisdom!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?