見出し画像

ジェラトーニに犬用の帽子を被せる

今年、自作しようかなぁと思っていた麦わら帽が売っていた。
#AWESOMESTORE &CAFE さんのペット用品

ワンが被ったら、ゴムが硬めでちょっと痛そうな感じに見える...。

あごヒモ部分は要らないので、リッパーで分離。

こんな感じで、耳に掛ける部分だけ残してみた。

大きさ的にはシェリーメイに合いそうだったので試着させてみる。

サイズぴったり〜✨
外国を旅する活発なお嬢さん風の仕上がり。

やや男の子っぽい感じなので、リボンも替えて
ゴムもベージュの柔らかめのにして
夏の帽子にしたいと思いまーす😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?