todoリストは一つにまとめないと

ノードに乱れ書きしていて、そのにtodoリストのように書いていたけど見直さなくて一週間も経っていた。ノートを見直さなかったら一生思い出せなかっただろう。

だからtodoリストは一つにまとめることにした。他のことも全て一つにまとだいがそうすると複雑になり、一目見た時の見栄えが悪くなる。

自分の考えたことにカテゴリーづけをして、メモをそのカテゴリーに分類すればそれがトリガーとなり、知識を引っ張りやすくなる。

そう考えるとまずカテゴリーを考えないとダメだ。
どのようなカテゴリーがいいか。

  1. お金

  2. 運動

  3. マーケディング

  4. キャッシュフロー管理

  5. 時間

  6. 娯楽

ざっと書いたが推敲しないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?