フレームアームズ2020/05/13

画像1 中途半端ならいっそ取っ払ってしまえとほぼ全てのEAパーツを取り除いて右腕をスパイラルクラッシャーに換装したグライフェン
画像2 左手の攻性防盾を飛ばして引き寄せたところを四肢に仕込まれた隠しアームで捕縛、スパイラルクラッシャーで思う存分えぐるエグい仕様
画像3 ただ、兵装がスパイラルクラッシャーと膝のEAパーツのミサイルくらいしかないので地上戦には向かず、本来の戦場である水中で哨戒・排除の任にあたる
画像4 スパイラルクラッシャーの先端が重くてまともに構えられないので関節を渋らせたけど肩のキャップもどうにかしないとなあ(これは肩パーツの出っ張りを肩関節に引っかけてごまかしてるけど外れると垂れ下がるんだ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?