フレームアームズ2020/03/21

画像1 「いじめはダメなのです!」「ん?」「お?」(ギャリギャリギャリ)
画像2 「閃雷さんをいじめちゃダメなのです!!」「いやいや、これはコミュニケーションの一つというやつだよ(ギャリギャリギャリ)」憤るシルフィーに笑って答える轟雷「どの口で言ってやがるこの野郎!っていうかいい加減削るのやめろ!!」(ギャリギャリギャリ)
画像3 「ダメなのです~っ!!」(カキン)「おおっと、おちびちゃんがそんな物騒な物を人(?)に向けてはいけないよ(ギャリギャリギャリ)」感極まって思わず斬りかかるものの、一撃を受け止めた轟雷の武器には傷一つつかない
画像4 「……うっ、ぐすっ……私はつよ……く、なったはず……なのにぃ……ぐすっ」喧嘩も止めることができない自分の力不足を実感し、ぽたぽたと涙を流し始めるシルフィー「あ、いや、これは……困った……」さすがに困惑の色を見せる轟雷その足の下では閃雷がただならぬ気配と嫌な予感を感じ取っていた……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?