フレームアームズ2020/03/20「初塗装の結果」

画像1 体調の関係で機体を作るのは厳しいのでM.S.G作ってたけど、気の迷いでガンダムマーカーで塗装に初挑戦しました(大昔にスプレーで全身ギンギラギンにしたりしたことはあるんですけどね)
画像2 「斧を(違う意味で)きれいにして心機一転!これならお姉ちゃんやドゥルガーさん達をあっと言わせることが出来るはず!」
画像3 「……!……!」「……」ギャリギャリギャリ 「?」
画像4 シルフィーが音のする方を見ると閃雷の股間のあたりをドーザーブレードで削る轟雷の姿が「見ろよ閃雷、きれいな火花が散ってるぞ」「ちょ、やめっ……そこは気分的に勘弁してくれ~!!」 「」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?