鬱ログ

不安色。

まいど、黒井です。

あした急に彼女が遊びに来ることになり、あわてて部屋の掃除をしました。

といっても、掃除機をかけただけなんですけど。

少し楽しみ。かなり不安。そもそも不安感、恐怖感が非常に強くなってしまっている状態で、彼女といえど他人を家に招き入れるのはかなり不安です。

さいきん彼女には弱音を吐いてばかり。彼女もいろいろな問題を抱えながら頑張って生きているのに、ぼくは怯えてばかりいる。

いつ愛想を尽かされるのだろうかと、また怯える。

そうならないためにも頑張るぞ、とはならず、ただじいっと待っている。

あした、ぼくは笑顔で彼女を迎え入れられるだろうか。

ああ、不安だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?