見出し画像

出会って4秒で……

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!

ま、まままずはこここちらをごっ……ご覧あそ……ご覧ください。

まずはこちらをどうぞ。
「ツイキャスって何?」と尋ねようと思ったらとんでもないことになっちゃった。




読んだ?

読んだね?




上のnoteはもともと「あのさ。ツイキャスって何?」というタイトルでした。

内容もそのまんま。ツイキャスに興味があるんだけどよく分からないというものでした。そんな文章を書きながら、Twitterにも「ツイキャスに興味があるんだけど」という内容のツイートをしました。

すると……

ぼくがたまたま聴いていたツイキャスの配信者さんから、こんな返信ががが。

それから……


こうなり……


こうなり……


こうなってからの……


こう!!!


あじゃぱああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

一時間後……



そして伝説へ……

ふーじぇい氏により「手汗配信」と名付けられたそれは、彼らの間で未来永劫語り継がれる伝説の配信となったのであった。



興・奮・冷・め・や・ら・ぬ!!!

まだ心臓がドキドキしてます。すさまじく緊張しましたが、しゃべってみるとすごく感じの良い方で、結局このド深夜に1時間もおしゃべりしちゃいました。

あああああ、緊張したけど、楽しかったなあ。

今度はひとりでの配信にも挑戦してみたいですねえ。でも今回はお相手のふーじぇいさんがライブ配信をしているところに「コラボ」という形で参加したので、ひとりで配信するときはどうしたらいいんだろう……うむううう。

アプリの左下にある「ライブ」のボタンをタップするだけでもう配信されるのかしら?

分かる方がおられましたら、どうかコメントで教えてください。



……にしても、感覚としては「Skypeでおしゃべりしてる」のと変わらなかったので、その何気ないおしゃべりがインターネットを通じて配信されていたという事実が、何だか信じられません。

時間も時間だし、内容も内容だったので、配信をリアルタイムに聞いてくれた人はほとんどいませんでしたが、数人の耳には、入った……ん、だよなあ……

不思議だね☆


テンションのおかしい著者。
・Twitter:黒井@友だち募集中
・ブログ1:たのぶろ。
・ブログ2:ダイエット宣言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?