#16「自分の"写真"の存在意味

私にとって自分の"写真"はなんだろか?

撮られるより撮る方が多いし、蜷川実花さんやロベルトドアーノさんの写真を見るのが大好き♡

食堂でメイクを教えてもらった時の写真in定食酒場食堂

クリスマス会で撮ってもった写真in中目黒のアロマカフェ

仲良くなった大好き議員さんと新年会。

ずっと会いたかったのぶきさんと。
今度ギャンブル教えてください。

初マツエク。那須美祐ちゃんと

からあげからのクリスマスプレゼント😘

1年に1回あるmovのお祭り!!

憧れの内田裕士先生

ブロッコリーを紹介してくれたちーちゃん。

ずっと大好きで憧れの河村先生♡

乃浬子さんとひきこもり界隈にお洒落を楽しむイベントをやりました。

私に撮って写真は記録であり思い出。
みんなたくさん思い出ありがとう!!

#強制ブログ
#写真