これが洗脳だ〜ダメンズウォーカー

ダメンズウォーカー
ダメな人だけど、自分には良い人

はぐれもの同士だから

自己愛が強い人
自己愛を満たす一つの手段
ちゃんと所属する
自己認識
あるがままの自分を愛せない
恋愛は漬け込んでくるとは違う。

Qダメンズウォーカーの人に、アドバイスをしたら怒られた。
どうして?

A ダメンズと別れた後に悪口を言う学習をしない。それはみんなに注目されたい中心にいられるから、かまってちゃん。

詐欺はシステム

好きな話や小説からそこから助けてくれるものがあるからそれをする。

これをやれば上手く言ってる人はいない

オウムに所属してた時に、一部の疑念があった。

字が汚すぎて読めないから、次回はちゃんと丁寧に書こうと思う。

#脱洗脳
#洗脳
#面白かった
#興味深い
#深々
#大好き
#スピリチュアル
#宗教
#人の心
#もう夢中
#ハマりそう