きつねつままれる

「ツィンソールの彼とソウルメイトの彼って見た目そっくりだね」「一瞬、ソウルメイトの彼がツィンソールに見えた」

先生とその話になった。

私もソウルメイトとの彼に初めて会った時に、ツィンソールに似てるなって思った。

「だから、好きになったんだろうね」…   

あの頃、スピリチュアル合コンを自分の潜在意識が切ったことに落ち込んでいた。
今世で恋愛が出来ないんだ。
だったら、保育園の子どもたちのために生きよう。
ご縁があって、うちに来てくれた子どもの役に立てるように、ずっと守ってあげたい。

そんなふうにキャリアプランを考えていました。

そんな時に出会ったのが、ソウルメイトの彼でした。
ツィンソール彼に似てるけど、一緒にいると癒される感覚はなかった笑
ツィンソールの彼はどちらかと言えば、危なかしい感じだな。
私も人のことは言えませんが…苦笑

自分を作らなくて良い。頑張らなくて良い。
そして、障害のこと、家族のこと、恋愛のこと、生き方のこと、誰にも話せなかったことをソウルメイトの彼には話せた。
彼は黙って聴いてくれた。
「嘘つかない」「騙されそうになったら止めるね」ってとも言ってくれた。

私の趣味にも付き合ってくれた。

「ソウルメイトの彼がタキシードを着て待ってくれてる」
先生と初めてヒーリングをした時に、教えてもらい私は素直に喜んだ。

ツィンソールの彼がソウルメイトの彼に化けたのでは?

彼が政治活動に関わり始めたのが、前世療法のインタビューの直後。

「恋愛はしない」って思いながらもまた合コンに行ったり、アプリで探さないように…

自分の身代わりを立てたのではないか?と思う。


成田山で、きつね置物が欲しくなって迷って買い行こうと思った道中充電器が一時的に壊れた。
操っているのがバレそうだから、充電器を一時に止めて関心背けた。   
サーバーを3日落としたり、通話中に電波障害起こした。
「恋愛を邪魔している思い当たる人って、女性ですか?」「私には女性に見えます」
も辻褄が合うんです。

それに一昨日、東京も大雪が降った。
その前々日に「精算出来ないなら、私の恋愛邪魔しないで」と送った。
一昨日、雪かきをしながらソウルメイトの彼にかまってちゃんLINEをしようとしようか悩んだ。
そしたら、2日間アップルループになりあたふた…

急遽、成田山に参拝に行き、「スマホを直してほしい」「電波障害をしないでほしい」とご祈願しました。


愛染明王にも挨拶に行きました。

彼が不安に感じるご縁を切ってください。

参拝した次の日朝、見たら電源が入ってた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元に戻りました(*ˊᵕˋ*)

あたふたな3連休になってしまった💦

#あたふた
#きつねにつかままれる
#キツネ
#輪廻転生
#電波障害
#困った
#本当に
#辞めて
#こばみマガジン