浄化の旅〜靖國神社〜

浄化したいなと思い、ふらふらと神社巡りをしました。

まず初めに向かったのは靖国神社。

新嘗祭(にいなめさい)の為、お餅つき大会をやってました。

新嘗祭とは、農作物の収穫をお祝いする日である。

美味しいお餅を食べれてラッキーの日ではない。

つきたて美味しいお餅を頂きました(*ˊᵕˋ*)
先に1個は私が食べちゃた😋

「来年の8月15日に右翼の仲間と参拝が出来ますように…」とお祈り。

ペナルティーになりながらも、いつも議論を重ねている仲間です。

中をたくさんしながら、奥に池が…!(◎_◎;)

金魚もだけど、鯉も眺めているのが元々好きでしたが、最近前より好きになった^ ^

癒されるし安心するんだ😮‍💨
前世で池を覗きながら、思いに更けていたようです。

鯉にご飯をあげて、お散歩しながら次へ向かいました。

次に向かう途中行列が!!

#浄化の旅
#靖國神社
#輪廻転生
#前世
#スピリチュアル
#こばみマガジン