イコールコンデションが違うと仲良くなれない。

イコールコンディション→

自動車などのレースの世界において、同じ条件下でレースを行うことを意味する言葉である。

似たもの同士が集まるし、似たもの同士しか相手してくれない。

「働いてる人は働いてる人しか相手にしてくれない」
「働いてなかったら男性とデート出来ない」
って前に言ったら屁理屈を言われた。

「ひきこもり合コンがあるよ」って言われたけど、申し訳ないですが私はひきこもりの人を恋愛感情を抱いたことがない。これからも抱かないと思う。
それに、一回切りで終わってしまっただから何かあったのかな?と思う。




あなたが足りないくんやパワハラさんをキモいって思うように今のあなたも同じ現象が起きる
(思考が)めちゃくちゃだよ。間吹っ飛ばして
信用情報マイナスでしょう⁉︎
銀行の信用情報が社会人の信頼になる
きちんと就職が出来ない

日本人特有の生煮えのまま、水に流すはない

足りない人を更生するにはカルト宗教しかない。洗脳プログラムはよく出来てる。
人の見られ方を気にしなくって良いから、人によって幸せかも…

明日もがんばろ!!
#イコールコンディション
#アドバイザー
#アドバイザーの教え
#人生の師
#敬意
#学び
#こばみマガジン