見出し画像

【ポケトレFX】初出金! 後編 投資初心者と学ぶ投資の話

皆さんこんにちは!Q太郎です!

さて、前編に引き続きポケトレFXからの初出金を一緒に見ていきましょう。

前回はこちら

前編で必要な工程や手続き的なやつは全て済ませて、後は実際にお金が口座に振り込まれるのを待つだけの状態でした。
というかこのラグがあるので前後編で分けた感じ。
※この記事を書いたのは20日(月)です

出金の申請から5日経ったので早速口座を覗いてみました!
ワクッワクッ!(血涙)

実は今回、ポケトレFX用に専用の口座を作りました。
投資関連のことを始めたら、そのお金専用の口座を作ろうと前々から考えていて、今回丁度良かったので実行した感じです。
なんか一緒くたにしちゃうと調子乗ってジャンジャン使っちゃう気がして…

それではホヤホヤの生まれたばかりの口座にちゃんと入金されているのか…

ジャン!

ポケトレskg

やったぜ!

無事振り込まれていますね!

ちなみにポケトレの口座も見てみましょう…

あああああああああああ

ああ…本当に出金されてしまったんだな…

いやなんか悲しい感じになってますけど、無事出金できたと言うことで一安心です。
5万ちょい出金して、ポケトレFXの口座にはまだ5万強残っている!
入金したのは3万円なので、これでもまだプラス!!

なんか出金すると一気に稼いだんだなぁって実感が湧いてきます。

あと、思ったよりすんなり出金出来ました。
一悶着あった方が記事としては面白いんでしょうが、まぁ大事なお金を扱うサービスなんでこの辺りはスムーズですよね。
特に遅延とかも無くちゃんと5日で完了したんで、海外送金の諸々の時間が掛かったとして、ポケトレFX側がちゃんと即日対応してくれたんだと思います。

この記事読んでくれててかつポケトレFX使ってる人がどのくらい居るかは分かりませんが、もしいたら出金の際は参考にしてみて下さい!!

ではでは、無事5万ちょいを出金できたのでクリスマスプレゼント×4人分を今週の仕事終わりにでも買いに行こうと思います!
なんだかんだ目前になっちゃっいましたからね。

余談

↓投資についての記事を書いたり、映画の記事を書いたりしてます↓

↓普段投稿している投資関連の記事で現在実践中のアプリ達はこちら↓

ポケトレFX(FX/ソーシャルトレード) ←実践中!!
Binance(暗号資産)←実践中!!
トレードステーション(株)
OwnersBook(不動産)←保留中!

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?