見出し画像

私の愛しのくまさん🐻🍼


あああああ愛しのきむてひょん様。
お誕生日おめでとう…………________

画像5


本当におめでとう!!!!!!//////////////////(限界)


もう何から話せば良いのか…
でも、この2021年。てひょんさんがまた一皮剥けて成熟した大人の麗しいメンズになっていることは言わずもがな…

画像4

(うっ……美…)



てひょんさんが大好きです



…てひょんさんが大好きです!!!!!(2回目)


好きなところは?ってよく聞かれますが、
わたしでも分かりません。

これって一つでは言い表せないのはもちろん、
言語化が苦手なわたしにはフィーリングで生きてるてひょんさんにどうしようもなく惹かれちゃうのです。


でも、今日は大切なお誕生日なので…
言語化頑張っていこうと思います。


てひょんさんの好きなところ


本当に表裏なく、誰との距離も感じさせず
「きむてひょん」という人間が伝わってくるところ。

今年も沢山垣間見える場面はあったなあ…

中でもweverseでのコメント達。


どこかの令嬢さんと恋愛報道された時、

馬鹿馬鹿しい
욱/UGH!!歌いたい🤮
今日の夢であいつらの首に毒針を撃ってやります。首の後ろにご注意を。푹푹🤢💀


アンチ投稿に対して、

「おお? 告訴を進めますね。お菓子代を稼げそう。家族や友達にまで触れたのか。さようなら」
「僕たちだけでなくすべてのアーティストはああいう人は嫌いです。すべてのファンの方々、ARMYはモニタリングしたかどうか分からないですが、傷ついて勇気が出せなかった人々を代表して告訴します」


…こんなに素直に伝えてくれるアーティストいますか?!????

いつも安心させてくれてありがとうでいっぱいだ〜泣


そしてお友達には正直に気持ちを伝えたり、
アドバイスしたり真っ直ぐに接してくれている
ということが伝わってくるからこちらも全力で愛さざるを得ないよね。



最近では開設したInstagramで恐れていたオフショットが山程…

画像3

………死ぬ…助けて…


本当に距離が近すぎてわたしてひょんさんとお友達じゃん。リア友。


「また夜に呑んでるの?一緒に呑むよ?」

とDMしそうになること何回あったか…

それをたまに消したりもするので大罪です。



そんなてひょんさん芸能界にも沢山のお友達がいて…


大好きなウガウガファミリー♡
みんなで旅行に行ったり
SNSでは何か出演してたら祝いあったり
最近ではウシクオッパソジュンオッパのOSTを作曲したりピクボイオッパと一緒に曲作ったり…


BTSのVとしての顔ではなく、
心底マンネとして可愛がられるてひょんさんが見られるのもウガウガの良さですよね…

画像6


どこに居ても素直で真っ直ぐだから応援せずにはいられないなあ〜!好きだ!!!(n回目)


勿論メンバーにもそれは変わらず。

昔のぼんぼやでのてひょんさん。
(シーズンど忘れしました泣)

じみんちゃんがボタンが取れたと言っていたのを聞いて針と糸を買ってきていたり。

森でぐうちゃんに仲良くなりたいと伝えたことも。

ぼんぼや4では休暇明けだからかお兄ちゃんのてひょんさんが顔を出していて弟じんくんと仲良しドライブしたり。

画像7

わたしの中でテジのてひょんさんが1番クる


周りにいると素直で純粋すぎて
驚く時もあるかもしれないけど、
その真っ直ぐさにみんな安心するんだろうなあと…


愛が止まらない助けて~////

てひょんさんが触れるもの全てが温かさで溢れています(愛)

V

画像4

ステージでのてひょんさん。

ステージに立つと本当に色気がダバダバで、
どう頑張っても同世代の男性には見えない程のオーラを放出していて。

色んなステージがあるけれどそのステージに合わせた"V"さんがいるのもまた素敵。


まるで洋画の主人公みているような。

ミュージカルヒーローだったり
マフィアだったり
アイドルだったり

可愛くて愛らしい無邪気な5歳児だったり(笑)

きっと自分の中でこうなりたいこうしたいがあって、純粋にその像をアウトプットするのが得意なんだろうなあ、尊敬


わたしにとって強くこうなりたいという像がないからこそ、それを持ちなりきれるてひょんさんはキラキラして見えるんです。


歌声もまろやかな落ち着く歌声で…

たまにでるダミ声で耳が妊娠する時はありますが。

てひょんさんパートになると何故か安心しちゃうんだよなあ。あゝ癒される…


きむてひょんの世界観

そして、2020年コロナ禍になった時くらいから?
dynamiteくらいから?とっても歌が上達した気がしていて(何様)

きっとミックステープ作ってるんだろうなあと…

わたしの個人的な願望もありますが、

コロナ禍になって曲や絵でてひょんさんの中身を知れるのがとても嬉しいです。


よくてひょんさんは独特な世界観、宇宙人と言われることがあるけれどわたしは第六感がとても発達している人なんだなと思っている…

だからこそ彼の感じていることって特別なことが多いのではないかなあと思ったり。


ジャズであったりゴッホであったり、

昔の"古き良き"が気に入っているところも素敵。

少しでもてひょんさんの見る世界、
感じていることや好きなこと、物を
てひょんさんの言葉や曲から表してくれることがとても嬉しいし、これから楽しみでしかないなあ…

画像8

Love, vante!!


おわり

色々語ったけれど一言だけ…

てひょんさん含め7人が痛みませんように。

これからも花道だけを歩いてゆけますように。

よく眠れますように。

今まで駆け抜けてきたぶん、

これからは自分の時間も大切にして

アミを大切にしてくれた半分だけでも自分や家族のことを大切にしてくれたら嬉しいなあなんて考えている日々です。


あ〜てひょんさん27歳お誕生日おめでとう!🎂

画像5

#태형이의풍경에_늘함께할게
てひょんさんの風景にいつも一緒にいるよ

#태형이의_모든날들이빛나길
てひょんさんの全ての日々が輝きますように


My love, 

Happy birthday bro!!!!🐻🍼

2021.12.30 ふ ぅ