ななみの友達面白い(3/11🐥)

この日はお昼にななみの大学時代の
友達に会う予定に。

その前に氏神様にお参りへ。
ついでに犬も一緒にお散歩♪

東京に着いてからは何かとバタバタ
していたので、やっと少し落ち着けた朝

気持ちよく晴れた空の下、
犬と歩いたり走ったり

気持ちよかった〜

こうやって、
その瞬間の気持ちの良さを感じながら
生きていたいな、ずっと

ななみの友達

さて、
お昼ご飯はななみの大学時代のお友達と

海外ボランティアサークルの仲間たちで
その人たち個人個人も面白いんだなこれが

でももっと面白いのは
その人たちといる時のななみだったりする🤭

ななみとは島で出会ったからその前は知らない

色んな話は聞くけど、
その登場人物がこの日は目の前に。

ほとんどの話の理解はできないけど、
思い出話で楽しんでるのを見てるだけで
こっちは楽しめる

し、たまにその会話に入れると喜ぶ

海外に行ったことがないおれにとって、
この人たちの会話聞いてると海外が近く
感じられて、行きたいなって思える

なんかハードル勝手に自分で上げてんだけど、
いつかは行きたいぞ!海外!

自分が見たことない世界を
見たことがあって、
これからもしたことがない選択を
していくような人たちの話を聞いてると、
こっちまでやる気とか勇気とかが湧いてくる。

こうやって湧いてくるやる気とか勇気って
結構大きいよね。

んー、楽しかった〜!

場所は目黒でちゃんと歩いたの初めてだった!
いぇい!

スマホケースゲット!

前日は財布と本をゲットしましたが、
この日はスマホケースをゲット!

これもずっと探してた!

ケースなしをいっときは貫いてたんだけど、
落として裏面割っちゃって。

ケース持ってないもんだから
帰省のタイミングで弟からかりてた笑

好きなケースってわけじゃないから
お気に入り見つけたら変えよーって
思ってたのになかなか出会えず

やっと出会えたぜぃ!

気に入った!割れてんのバレる笑

鳥ぎんで夜ご飯

釜飯と焼き鳥がとっても美味しかった!

連日の疲れとこの日も結局歩き回りすぎて
ヘトヘト笑

美味しいご飯で回復しつつ、
帰りの途中でもスーパーに寄って
お菓子調達

帰ってWBC観戦しました!

ななみはあんまり野球見ないらしいんだけど
おれはホークス大好き野球観戦大好きで!

一緒に野球観戦に行くのが夢です!

今日は以上!
はやとでした!

前日に続きななみの友達に会ったけど、
良い人ばっかり!
そして面白い!
楽しい東京daysだった
ありがとうございました!

Twitter
instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?