日本人

こんばんは。

えー。
私副業ってかバイトしてます。
ダンプ(2t)や高所作業車乗ったり、作業に関する機械使ったり。本業では出来ない経験をしております。何事もやらないと身につかないと実感しました。それはこれから自分が生きていくための財産になると思います。

本題入ります。

さて、日本人。

コロナ始まってからの一年半

「おかしいなぁ」

って思わないんが不思議で仕方ありません。

例えばです。

本業は教育機関に勤めてます。
はい、職場は普段滅茶苦茶人が出入りします。やから、絶対陽性者発生してクラスター起こるもんやと思ってました。

一つも起きてません。
周りの職員も陽性者出たって話も一切聞いたことはありません。

また、今年の冬。
インフルエンザの集団発生による学級閉鎖もありませんでした。毎年一クラスは出るんですがね。

僕は思いました。

「おかしいなぁ」

故にコロナなんて存在しないもんやと。

それがタイトルの日本人にどうつながると言うと。

日本人は自分でおかしなことに気付く能力がない人種やなと。

何故か?義務教育自体が洗脳教育やからそういう能力を失うんでしょうね。

洗脳教育の結果?
・メディアや専門家の言うことを真に受ける。
・同調することが大事。
・職場や周りのための自己犠牲。

やからいいようにつけこまれるんでしょうね。自分でおかしいことを気付けないから。

もし?変わるとしたら?
自分の身の回りで芋づる式で人が亡くなることなんすかね。

そうして初めておかしいことに気付くやないでしょうか?今の洗脳日本人は

取り返しのつかないことが起こります。
それを気付かないでいる連中は幸せなんでしょうね、分からないまま死んでいくか?シカバネのようになるか。

自分達で気付き、動かないことには何も始まらないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?