接種者

おばんです。

タイトルですが。

接種者のこれからについての私見。

はい、苦しんで行きます。
で、働けなくなり生活すらも送れなくなるかもです。それがワクチン打たす目的ですから。

コロナにかからないため、移さないためやないんです。マスコミや偽専門家の言うことを信用したり、周りの同調に流れてしまった結果です。

勿論、差別問題は出てくるでしょう。
差別されて仕方ありません。

また、Twitterに
「接種者に対して救済をした方がいい」という意見も見られました。

僕は救済しなくていいと思います。
ここで彼等を救済してしまうと、調子に乗るからです。先程も書いたように接種は自己責任なので、苦しませた方が彼等のためになると思います。

自分の身体のこと、自分を大切にするいい機会でしょうからね。

まぁ、接種してしまってからではもう遅いですが。

繰り返しになりますが。
「体裁ばかり気にして本質を見抜けない」
人生を後悔するんでしょうね。

まぁ、僕は笑顔で皮肉言うつもりですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?