正しい日本の歴史と現実

こんばんは。

ツィッター見てましたら?

こんなものを見つけました。

第二次世界大戦終戦時のアメリカ合衆国大統領トルーマンの言葉です

ちなみにトルーマン民主党すね。
アメリカの民主党は実質dsですから。

で、トルーマンの言葉。

・日本人は猿
・虚実の自由
・3Sの解放

これをすれば、

日本人の猿共を家畜、奴隷に出来る

と考えたのではないでしょうか。

まず、戦後の学制改革。

アメリカが猿共を洗脳させるために義務教育を始めた。

すなわち、利口な家畜を育てるための教育を始めたってこと。

それ以降
キリスト教なんかの宗教系の教育機関が増えたんも納得いくかなぁと。

洗脳教育をし虚実の自由を与えることで利口な家畜を増やしていった訳ね。

で、故に

見た目だけ良くて中身がなく、自分で考えて実行すること出来ず本質のわからない連中ばっか。

ま、それが

利口な家畜=猿

トルーマンの思惑通り進んできた訳やね。

で、その集大成が

一昨年からのあの騒動やないかな

って思いました。

後は、考えて下さい。
自分で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?