真意。

トランプさんがワクチンと言った真意。

一般市民に気付いてもらいたいからと僕は前から思ってました。

何故なら?
日本人は特にかなぁ。
他力本願な面があるからなんすよね。

例えば。
「トランプが何とかしてくれる」

それじゃアカンのですよ。
自分で気付いて動かないと。

トランプさんはそういう意味でワクチン言うたんちゃいます。

一般市民が政府に対して文句いうて、政府が納得するまでやるんがほんまの民主主義やと思います。

今日Twitterで、リン・ウッドさんのスピーチ動画を見て、僕の思ってたことと一緒で安心しました。

いや、ほんま。
日本人大人しすぎます。
政治家、専門家やからって言うこと聞く必要ないですよね。

間違っとるなら間違っとる言わんと。

所詮、奴等はただの自分大好きおっさんおばはんでないしかないから。

僕がここで何回も言うてる通り。
洗脳教育によって、奴隷にされてしまった残念な連中ばっかやから。

今更何言うたって無理やから黙ります。
自分で真意を気付かないことには話にならんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?