JDD

6ミックファイア
地方ダービー馬勢の筆頭として、かなり注目度は高く、走るレースでは圧倒的な強さを見せていて、jra勢との力関係がとても気になるが、地の利を活かしたレース展開に持ち込めば、人気通りの決着になりそう。


5ユティタム
鞍上は川田。戦績も東京、阪神、札幌で好走していますし、タイム比較で見ても上位は明らか。
1番穴の無い馬ではないでしょうか?

7ミトノオー
兵庫チャンピオンシップでは逃げ切りで、キリンジに1.0秒差を付けての1着。
jddは兵庫チャンピオンシップでの好走馬が馬券内に絡むことも多く、武豊騎手が鞍上で、ハナをとってペースを作るとなると、力関係でも上位ではあると思うが、園田、中山、新潟と、いずれも小回りコースでの勝ち。
大井の長い直線で距離が2000になり、最後の直線で力のある馬にさされてしまうんじゃないかと思っています。

4オーロイプラータ
3走前の5着は不良馬場で前が止まらない展開の中、最後方から脚を使って掲示板まで。
2走前の5着は、追い出そうしてからふりを受けながら最後も脚を使えてる点から、この頭数なら大井の直線ラストで鋭い足を使える可能性は大いにあり、穴で積極的に狙いたい。

11キリンジ
兵庫チャンピオンシップではミトノオーにもう少しと言うところでの2着。
ラストの伸びは素晴らしく、阪神で勝ってる事からパワーも兼ね備えていると思う。
ピッチ走法なので、2000になった時にどうかとは思うが波乱があるなら本馬が最後差し届いたり??

9オマツリオトコ
8ゴライコウ
は、よくわかりませんが可能性は無くはない。
程度か?


メンバー的に見たらここまでで決まるかと思ってます。



自分が買うなら買い目は


カッチカチでくる線。
5-6-7の3連複
1点。

穴党の私としてはやはり
オーロイプラータを外したくない。

ので、
4オーロイプラータ
一頭軸で
3連単マルチで
相手に5.6.7.8.9.11

と、したい所だが買い目が多すぎる。

ので、
思い切って
『オマツリオトコ』
『ゴライコウ』
『キリンジ』

を3連単マルチからは切ります。

なので
4-5.6.7
の3連単1頭軸マルチ 18点
が私の本線。

あとは
3複の
3列目に
オマツリオトコ
ゴライコウ
キリンジ
を入れる馬券を組むなら

6-4.5.7-4.5.7.8.9  
5-6-7の1点を省く8点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?