見出し画像

お知らせとご案内

本垢【久保マシンnote】で連載中の『ハルコの恋』を加筆修正しながら、まとめています。この作品はユニット活動とは別の個人(私、くぼちー)による単独書き下ろし作品となります。コツコツ描き続けた『ハルコの恋』をこちらに数話分を一括りにして<まとめ>ています。初めての方、再読の方、皆様にハルコの世界をお楽しみいただけたら幸いです。連載はかなり長く続くと思いますので最後までお付き合いいただけましたら嬉しく思います。最新話は本垢の方でUPしてます。
久保マシン(C)くぼちー  2022.2.5.(2024.4.4. 追記)


ハルコ絵


『ハルコの恋』は不定期更新です。
全編、無料公開しています。
多忙な日々の中での創作活動ですので
最新の更新まで、しばらくお待ちください。




ハルコの恋(まとめマガジン)はこちら↓




『ハルコの恋』を描くキッカケになったことを書いた記事です。↓ ハルコを描く上で、とても大事なことを書きました。ハルコは私の分身であり私の経験でもありますが、そこには名もなき「恋する女性」の想いも含まれています。こちらの記事もハルコの一部として、ぜひお読みいただけたら嬉しく思います。



最新話はこちらの本垢【ハルコの恋・マガジン】でご確認ください↓ 連載当初は探り探り描いていた作品だった為、テーマに併せて「おまけ」記事や「解説」も付けています。加筆修正(まとめ)前のハルコの世界もご一緒にお楽しみ下さい。



ネット配信「ウォーカープラス」さんでのインタビュー記事です↓
2024.3.28.


久保マシン(C)くぼちー

くぼちー著作権

応援いただいたサポートは今後の私の励みとなり 創作活動費として大切に使わせていただきます。