見出し画像

結果編 仕入れ 1月15日 土曜日編

1月15日の結果をご紹介いたします。

■Nike Wmns Dunk Low  Aged Navy                              →ありがとうございます。ナイキ様 購入できました。2足

画像1

画像2

                                                        ■Air Jordan 1 Retro High OG  Patent Bred                              →ありがとうございます。 スニーカーズ様 1足。!(^^)!

画像3

■Nike Wmns Dunk Low  Light Violet                                         ■Nike Wmns Dunk Low  Harvest Moon                           →さすがZOZO買えませんでした。 bot勢が刈取がすごいようですね。                     しかし何と夕方にリストックしていたようで気が付きませんでした。      

あとオープンと同時にABCマート店舗突撃-----なんもない。同じ同志が多数ここまでかと思っていましたが、気になっていたことがあってシュプリームの店舗に行きました。QR事前抽選では店の前に並びました。新作ではないので11時オープン お店に到着したのは10時半頃 目視で18番ぐらい。    先週はノースのリスがありましたので・・少し期待してました。期待していたのはボックスロゴフーディなぜリスすると思ったかというと・・・ある根拠があったので・・・                            さて入店。                                       


あった・・・!! あった!! 18番ぐらいで色も全色サイズも選び放題   予想通りでした。                                    


さらにやつもあった。   あいつもあった。



画像4

結果が

ガンダム ボックスロゴフーディ ボックスロゴビーニーを買いました。   

さらにヤンキースコラボとティンバーランドのコラボブーツもありました。 予想通りでした。                             ちなみにおそらくその後ネットに情報がモレ多数の来店 12時すぎには完売しました。                                       

シュプリームの店舗のパターンはわかりました。2022SSも獲れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?