見出し画像

JBC

本日は大井競馬場で、JBCデー !!

一日に3つのG1が行われます! どのレースも割と難しいですね?

まずは少なからず見返りが見込めるレースのレデイスクラシックの予想から

大井8RJBCレディスクラㇱック買い目

単勝13番マルシュロレーヌ・・・100%

馬連

13-1・6・9・12・14あとは2番ですね

大井9RJBCスプリント

普通に考えれば、ハイペースの展開が予想されるうえに、現在の大井の馬場が差し、追い込み有利の馬場で、時計も何時もよりかかり気味の様なので、まず狙い目としては、差し・追い込み中心に狙いたいですね!

そして昨日、一昨日を見ても内枠の差し・追い込みが目立つ展開なので、最初は14番ブルドックボスか6番サブノジュニアで考えましたが、馬場と展開そして前走の東京盃から条件好転の6番サブノジュニア(前回は14頭立ての14番しかも内有利の流れ)

大井9RJBCスプリント買い目

単勝・複勝6番サブノジュニア・・・各100%

馬連

6-4・5・9・11・14

3連複フォーメーション

6-4・5・9・11・14-4・5・9・11・13・14・16

最後にJBCクラシックですが、普通に買うならクリソベリルからなのでしょうが、ここは遊びます!

本命は6番ダノンファラオの複勝そしてここから1番オメガパヒューム、クリソベリル、チュウワウィザード、ロードレガリス,デルマルーブルまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?